日々、お熱

新規ジャニヲタの勝手な妄想

ジャニーズWESTと一緒に働いたら

自分が働くバイト先にWESTさん達が一緒に働いていたらのお話です! 中間淳太一番、長く働いている人。店長はいつもお店にはいないから淳太くんが長。PCの業務とか色々している。レジの時は、不機嫌ではないけれどそう見えてしまう。本人は自覚がない。面倒く…

ジャニーズWESTがバイト先に来たら 前編

もしも、ジャニーズWESTが一般人で自分のバイト先に常連さんとしてきたらで考えてみました!!全部、レジでの会話です!あなたは誰と恋に落ちたい?的な感じでスタート!!中間淳太スーツで来店する常連の中間さん。スマートでスタイルが良い。名前は名札を…

濵田崇裕×帰り道

やっとテストも終わり落ち着いてきたので投稿しました〜!設定は、濵ちゃんは社会人で彼女さんは年下です。それではスタート!!大学のサークルの飲み会の帰り。濵ちゃんからLINEが『今日、そのまま泊まっていくやろ?終わったら迎えに行くから連絡してや〜…

ジャニーズWEST×勉強の話

こんにちは!そろそろテスト期間ではないでしょうか?なので、今回はジャニーズWEST×勉強です!!藤井流星テストがあるからと断ったけど、「そんなら、俺の家で勉強すればいいやん」って言ってくれてそのままお泊まりします。勉強している彼女に教えるわけで…

淳太くんに怒られたい話

怒られるのは嫌だけど淳太くんに怒られたいねん〜!!(矛盾)淳太くんとケンカになります。内容はとても些細なことで。『お前、ホンマそういう所なんも考えてないな?ちゃんと反省しとるんか?』本当、淳太くんって的確に突いてくるから何も言えなくなるよ…

大学生重岡くんとのほのぼの話2

同じバイト先の大学生重岡くんの話です。今回も少し眠気と戦いながら考えました私がシゲより先に出勤してレジしてたら、出勤前のシゲが買い物ついでに来て(他にも空いてるのに敢えて私のレジね!?)『おつかれ。お前、今日なんじまで?』「19時までだけど…

ジャニーズWEST(兄組)とコンビニ行ってみた

日常生活を送る中で彼らのことを考えるのってすごく楽しいですよね☺️ということでジャニーズWESTと一緒に夜のコンビニに行ってみた。今回はお兄ちゃん組で!まずは、一番最初に思い浮かんだ照史くんから!照史くんと車で一緒に帰ってて(もちろん照史くんが…

大学生重岡くんと同じバイト先でのほのぼの話

重岡くんのことを考えていたらいつの間にか妄想に浸ってしまって文字に起こしました!関西の人じゃないんで方言が変だったらごめんなさい私って書いてるんですけど私じゃないんでお好きに置き換えてどうぞ!では、スタート!!大学生重岡くん(以下シゲ)は…