日々、お熱

新規ジャニヲタの勝手な妄想

大学生重岡くんと同じバイト先でのほのぼの話

重岡くんのことを考えていたらいつの間にか妄想に浸ってしまって文字に起こしました!
関西の人じゃないんで方言が変だったらごめんなさい😂
私って書いてるんですけど私じゃないんでお好きに置き換えてどうぞ!

では、スタート!!

大学生重岡くん(以下シゲ)は同じバイト先なんですね〜
自分のシフトは昼から夜まででシゲは朝から夕方だったりとか自分と同じだったりするんですよ!

ある日、休憩時間がシゲと被ったんです!
それで自分は休憩室でご飯食べるの好きじゃないから我慢して休憩終わるの待ってたんですね?
そしたらシゲが

『お前、昼飯は?』

「お昼ごはん要らない(理由言うのが面倒くさい)」

『腹減ってないんか?』

「いや、ちょっと減ってるけど」

『じゃあ、ここじゃないで食い行くぞ』

って無理やり連れて行くんですね!
私シゲに休憩室で食べるの嫌って言ったことあるかな?って思いながら!!何気に好きな人の行動とか見てそうですよね(ありがとう)
で!
「奢ってくれるの?w」

『奢らんわ!w …給料でたら奢ったる』

冗談なのにって思いながら!!!そんな感じの会話しながらチャリで2ケツしたいね…ダメだけど…
で、ファミレスとかじゃないでラーメン屋さんとかなんですよね…ラーメン美味しい…

で、ラーメン待ってる時に

『学校どうなんか?』

とかお父さんかよって言う感じで色々きいてくるんですね〜。そして、さり気なく具とかくれそうですよね!(優しい)

『給料でるまで我慢しとけ』
ってあのだいきゃんスマイルで言われるんですね…もうそれだけでお腹いっぱいだよ…美味しそうに食べる自分をニヤニヤ😏しながら見てそうだよね!

「なに?」

『いや、お前ww 食い意地はりすぎww 誰も取らんわww』
って小バカにされたい…それで少しイジケたら

『まぁ、お前みたいによく食うやつ見たら元気でるから?次も食い行くぞwwお前の食いっぷりハマるからなwww』 
照れ隠しですか??貶しながらも次の約束
までしちゃうシゲまじグッジョブ👍🏻
お会計は2人とも学生だからもちろん別です!

食べ終わってバイト先に戻る時も2ケツするんですね、それで

『うわっ!お前めっちゃ重たっwwwwラーメンだけでこんなに重くなるか?www俺のチャリンコがパンクしてまうわ!ww』
ってオーバーリアクションで言われて

「じゃあ、降りる!😤」って言うと

『お前それでバイトの休憩時間終わってみんなに迷惑かけたら、たまったもんじゃないわw はよ乗れww』

って言われてブーブー言いながら乗りたい…!

バイト終わって(いきなり飛びます)私は親が迎えに来るの待ってるんですね。そしたらシゲも一緒に私の迎えの車が来るまで寒い中でも待っててくれるんですね〜!!

「何で帰んないの?」

ってシゲに聞くんですよ!!
そしたら

『お前を襲うやつとか誰も居らんやろうけど一応、親御さん来るまで一緒に居ったるわ。一応やからな!!』

って言って何回も一応って言われながらちょっとシゲにキュンってしたいですよね…はぁ…
 それで話してたら丁度お迎えが来たんですね。

『親御さん来たな。じゃあ、気ぃつけて帰れよ。』
って言うんですよ!いや、気をつけて帰るのシゲでしょ!?どんだけ優しいんだよ!!

「ありがとう!シゲの方が自転車なんだから気をつけて帰るんだよ?」って言うと

『お前は俺のオカンか!w まぁ、いいわ。ほな、おやすみ』

って言って背中向けたまま手を振って颯爽と自転車に乗って帰るんですね!?
で、車に乗り込んで親に『あの子は?』って言われて「同じバイト先の同級生だよ〜」って言う。まだ恋は始まってないからね!!

次の日その話を友達にしたら
『あんた鈍感すぎでしょ!こわいわ〜笑』って言われたい…!!

あー、楽しかった…明日はバイトだから大毅くんとシフト被らないかな??👏🏻👏🏻
長くなった…ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!