日々、お熱

新規ジャニヲタの勝手な妄想

ジャニーズWEST(兄組)とコンビニ行ってみた

日常生活を送る中で彼らのことを考えるのってすごく楽しいですよね☺️

ということでジャニーズWESTと一緒に夜のコンビニに行ってみた。今回はお兄ちゃん組で!


まずは、一番最初に思い浮かんだ照史くんから!


照史くんと車で一緒に帰ってて(もちろん照史くんが運転で)


『コンビニ寄ってもええ?』


って言われて一緒に行くわけですよ!

照史くんは何かしら買おうとしてるんですね、スイーツ🍰何にするかとか、でも太るとか色々ひとりで悩んでたら可愛いね…!

で、照史くんが会計しよう(結局スイーツ買う照史くん推せる)とレジに言った瞬間、彼女がお菓子🍫を照史くんのカゴの中にバァーって入れるんですね!

そしたら、

『お前、こんだけも買ってぇ〜!俺も一緒に食べよっ♪』


って言ってたら最高ですよね…

お会計の値段がそれなりに高くなったら

『ちょw 買いすぎw』って言わながら頭こずかれたいですよね!?


次は淳太くん!


淳太くんに

「コンビニ行って来るね〜」


『今やないとダメなん?』


「今食べたいの!」


『はぁー、俺も一緒に行く』って言われます。


「私、1人で行くからいいよ!淳太くんお風呂入ったんでしょ?」

淳太くんはお風呂に上がったら外に出たくないそうですからね


『女の子ひとりで夜道歩かせるわけには、いかんやろ?😩』

ってサラッと言うんでしょうね。イケメン👏🏻👏🏻


で、ついて来てくれます。

でも、結局は淳太くんも何かしら買ってるから


「淳太くんも用あったんじゃん笑」

って言うと


『ついでや!ついで!』って言いそうだね…うん…

あんまりお菓子とか買いすぎたら真顔で


『今からそれ食うんか?買ってもええけどお前太るで?』


って怪訝そうな顔で言いそうですよね。。


「ちゃんと分けて食べます!」って言うと


『ならよろしい😄(チャームポイントの八重歯見せながらね!!!』

お会計は勿論、淳太くんでサラッとカゴ持っていってお金払ってそう(イケメン)


淳太くんはコンビニで何を買うんだろ…コーヒーとかしか思いつかない…


車の中で食べようとしたら


『家まで我慢!』

って言いそう(車の中を汚したくないから何か食べるの嫌そうだね!)


最後は濱ちゃん!


濱ちゃんは


『俺、コンビニ行ってくるけど何かいるか〜?』って言うからそれなら!


「一緒について行く〜!」

って言いますよね!

濱ちゃんと一緒に夜のコンビニまで歩いて行きたいよね!!車じゃないで敢えて歩きでね!手を繋ぎながら色んな話とかしたいですよね!!!!


『ほら、あのお星(月)様きれいやな〜』とか

『最近、寒くなってきたな〜』とか他愛もないお話をしたいですね〜(しみじみ)


着いたら、彼女さんがスイーツをどっち買うかで悩んでると濱ちゃんも一緒に悩んでそうだよね!


「どっちにしよう〜!!」


『どっちも美味しそうやな〜』  

って言う会話したい。

で、結局

「こっちにする!」ってなって


『じゃあ、俺はこっち〜!半分こしよな〜』って言うの!!

そしたら、

「濱ちゃんそっち買うんだったら一緒に悩む必要なかったじゃん!」


『あ!ホンマや!』

ってアホな可愛い濱ちゃん出して欲しいね!!


で、お会計の時に濱ちゃんが

『俺が払うで!』

って言うんだけど案の定、濱ちゃんお財布忘れてるんですね〜(かわいい)


結局、彼女さんが払うんだけど 


「濱ちゃん1人で行ってたらお金払えなかったよ笑」って言うと


『ホンマやな〜 、〇〇に感謝やな〜』ってヘニャってした笑顔で言われたらお金なんて返さなくていいからね!😇(言われなくても返さなくていいけど)


で、お会計済ませて荷物そんなに重くないから彼女さんが持とうとしたら


『俺に持たせて?』って言うんですよ…『持ってあげる!』って言う所じゃないのが良いですよね…うん!!

帰りも手を繋いで歩いて帰りたいね…素敵…


こんな感じになりました…一緒にコンビニ行くのきっと楽しいだろうなぁ(遠い目)

これをお題に書いたんですけど私のお家はど田舎なので中々コンビニ行く機会がありません!笑

読んでくださった方ありがとうございました!思いついたら年下組も書きたいな…!