日々、お熱

新規ジャニヲタの勝手な妄想

大学生重岡くんとのほのぼの話2

同じバイト先の大学生重岡くんの話です。

今回も少し眠気と戦いながら考えました😉


私がシゲより先に出勤してレジしてたら、出勤前のシゲが買い物ついでに来て(他にも空いてるのに敢えて私のレジね!?)


『おつかれ。お前、今日なんじまで?』


「19時までだけど」 


『一緒やな!迷惑かけんなよ!www』

って

悪巧みしてるような顔で言われるよね…!!


また、ある日シゲが先に上がるときも私のレジに並んで


『お前より先に上がるわ〜www ええやろ?ええやろ?www 気ぃ抜くなよ!!』

ってすごいウザ岡で言われたい…言われたい


不貞腐れたら

『ほれ!接客なんやからそんな顔すんな!w』

って言ってシゲが買ったばっかりの飲み物とか渡されそうだよね!


「そんな顔させたのシゲじゃん!でも、ありがとう!!!」って言いたいよね!うん


でも、結局終わるの待ってくれそうなんだよな〜。その日、嫌なことがあって落ち込んでたんですよね。


そして、引きずりながら休憩室に行くと机に突っ伏して寝てるシゲがいるんですよ


「何でシゲいるの!?」


『お前が終わるの待っとった。何か奢れ』


って眠気まなこで言われるんですよ…


私も素直じゃないから


「誰も待っててとか頼んでないじゃん(かわいくないな〜)」


『もうちょっと可愛いこと言えんのか?このシゲちゃんがわざわざ待っとったんやぞ?』


って言いながら頭グシャグシャされたい


 

今日はお迎え来なくて1人で帰ろうとしたら



『今日、1人なんか?』



「そうだよ〜。歩いて帰る👍🏻」

って言うと


『お前なぁ、前に誰も襲わん言うたけど危ないやろ…ホンマそういうとこ…はぁ…家まで送る…』



「逆方向だから!いいよ!!」

ってガチで断るんすよね…悪いと思って



『もしお前に何かあったらどうするんか、、

夜道に女1人とか危ないわ!』

本当にちょっと怒ってくれそう…


「じゃあ、お言葉に甘えて…」


『おん。そっちの方が俺も安心するわ』


っ心の声が漏れちゃってる感じ?

そういう時だけ素直に言いそうだよね〜(うんうん)


で、一緒に帰るんですね〜

シゲは自転車おしながら、歩くペースとか合わせてくれそうですよね…


ありがちなんですけど、私が「寒っ」って言ったら雑にマフラー投げるんですね


『これ使え』


「今日なんか優しいね??」


『そんなこと言う奴はマフラー返せ!ww』


「ごめんってww」


そんな会話したい…青春やん…

それで『(このまま着かんどけばいいのに…)』って思われてたら最&高ですよね。。


私の家の前に着いて、いきなりシゲが抱きしめるんですよ…


「!?」


『お前、今日ずっと何か無理しとる』


「何もないよ」って笑いながら。


『…俺、頼りないかもしれんけどお前には笑っとってほしいねん、無理すんな』


それ以上、何も言わないで頭グシャってして帰りそう。自分の胸とかいい意味で貸さないと思うの!そこから恋が始まりそうだよね…


少女漫画かよ…こういうのあったような、なかったような…ありがとうございました!