日々、お熱

新規ジャニヲタの勝手な妄想

淳太くんに怒られたい話


怒られるのは嫌だけど淳太くんに怒られたいねん〜!!(矛盾)


淳太くんとケンカになります。内容はとても些細なことで。




『お前、ホンマそういう所なんも考えてないな?ちゃんと反省しとるんか?』


本当、淳太くんって的確に突いてくるから何も言えなくなるよね…


「分かってるよ!てか、うるさい!!淳太くんに関係ないし迷惑かけてないじゃん!!!」(素直になりたいけど反抗しちゃうよね…分かる←)


そしたら淳太くんの声色がさっきよりも低くなって


『お前ホンマええ加減にせぇよ、迷惑とかそういう問題ちゃうやろ!?何で素直に謝れんの!?』



「うるさい…」って彼女さんが部屋に戻ろうとするんですね?


すると、逃げようとする彼女さんの手首つかんで


『待って。そういう時は逃げんでちゃんと話し合うって決めたやろ?…おれも激しく言いすぎた。…ごめん。』

って彼女さんよりも先に謝ってくれそうだよね…うん…彼女さんが全部悪いのに!ビンタとかされたいよね…

お母さんが怒ってビンタする感覚で!されたことないんですけど!!


仲直りして『本当、さっき手あげてごめん』って言って打たれた頬を優しく触って欲しいから…

「私もやり返すから目つぶって!!」っていって淳太くんに思い切り抱きつきたいですね、はい。そんな夢みたいなことしたいね…


それで若干にやけてる淳太くんに笑いながら肩をパシッて叩きたい(マニアック)


でも、TAMER様みたいに手懐けてほしくもある!!!

何かの雑誌にドSな女の子はムカつくから泣かしたくなるって書いてたの見たんですけど、マジでyabaizo…


淳太くんスタイルも体つきもかっこいいからぁ…未だにラキセ観れてないんで早く観たい所存です。




ありがとうございました😭