日々、お熱

新規ジャニヲタの勝手な妄想

ジャニーズWEST×勉強の話

こんにちは!そろそろテスト期間ではないでしょうか?なので、今回はジャニーズWEST×勉強です!!


藤井流星

テストがあるからと断ったけど、

「そんなら、俺の家で勉強すればいいやん」って言ってくれてそのままお泊まりします。

勉強している彼女に教えるわけでもなく、ずっとそばにいる流星くん。

休憩をしようと、ふと流星くんを見ると美しい寝顔が。ずっと見惚れていると

「なに?」って目瞑ったまま聞いてくるんです!

バレたのを隠そうと、

「流星くん、先に寝てていいよ?」

「ん?いや寝てないよ」

ってフワフワした言いかたで言うんです😂

絶対、眠いでしょって思いながら!

でも結局、眠くなって寝てしまうんですね。

流星くんに肩ずんされてたのが、いつの間にか膝枕しながら勉強しちゃってるなんて最高ですよね???



中間淳太

デートして淳太くんのお家にお泊まりします。そろそろ寝ようとしたら、そわそわする彼女の様子が気になって、

「ん?どうしたん?」

「いや…」

「言ってくれな分からんやろ?」って優しく問われます。

「…えーと、実は明日からテストなんだよね…先に寝てていいよ!!勉強道具も持ってきたから!」

そこから淳太くんの説教の幕開け。

「何で、明日からテストって言わんかったん💢」と早々に怒られます。

「しょうがないじゃん!!デートしようって言ったの淳太くんじゃん!」

「テストがあるって言うとったら誘ってないわ!何で言わんかったん!?俺、もう寝るで!?」

「だって、淳太くんに会いたかったんだもん!!」

「なんやねん…」

淳太くん、彼女ちゃんの不意打ちな言葉に照れます☺

「あー、もう時間がない〜!!明日は朝から学校なのに〜!!休む〜!!」

泣きそうになりながら、問題を解いてたら淳太くんが、

「…明日の教科なんなん」

「え?英語と数学です…」

「はぁー、英語やったら教えたる。でも、数学は頼らんで。苦手やったから」

って言って教えてくれるんです!😭

淳太くん優しい😭😭しかも、めっちゃ分かりやすい!!理解するのに時間がかかる彼女さんに丁寧に分かるまで教えてくれます!!

結局、彼女ちゃんのせいで淳太くんもオールしちゃいます。で、学校まで車で送ってくれます😭

「淳太くん、ありがとう!!」

「うん。でも、それで追試とかになったら許さんからな」

「はい… いってきます!!」

その後、淳太くんは家に帰って、I go to 風呂に向かいベットに入ってウトウトしてたら照史くんから着信が。

「淳太くん、おはよう〜」

「ごめん、俺いまから寝るんやけど、後からでも大丈夫?」

「そうなん!全然いいよ!どうしたん?」

「ん?…うちの姫に振りまわされた」 

眠くてフワフワの声で言ってたら最高じゃないですか???

淳太くんに年の離れた彼女に姫って言われたい人生だった…



桐山照史×家

淳太くんと同じパターンですね。

でも、照史くんは

「ちゃんと計画立てて勉強せんかった〇〇が悪いんやろ!」

って言って見捨てます😭

勉強に付き合ってくれません!

でも、終わるまでずっと起きててくれます!

照史くん、夜食を作ってくれます。太ると思いつつも、ありがたく頂きましょう。

勉強が終わった解放感で、ベットに向かわずそのまま寝てしまいます。

それに気づいた照史くんは

「ばかたれ」って優しく笑いながらブランケットかけてくれるんです!

多分、ベットまで連れて行かない!!

「…俺もここで寝るか」

って言って背中トントンしながら、添い寝してくれます😭

照史くんは、彼女ちゃんに対してツンツンでいて欲しい…



学生のみなさん一緒に頑張りましょう〜😂

ありがとうございました!!!