日々、お熱

新規ジャニヲタの勝手な妄想

ジャニーズWESTがバイト先に来たら 前編


もしも、ジャニーズWESTが一般人で自分のバイト先に常連さんとしてきたらで考えてみました!!全部、レジでの会話です!



あなたは誰と恋に落ちたい?的な感じでスタート!!




中間淳太

スーツで来店する常連の中間さん。スマートでスタイルが良い。

名前は名札をしているから名字だけは知ってる。

ときどき、電話してるけど英語や中国語で話しているから、とてもすごい。

いつも険しい顔してるけど、袋に買ったものを入れてあげるとちゃんとお礼は言ってくれる。

ある日、疲れた顔をしてたから思わず

「あの、お疲れ様です」

と声をかけた。

すごく驚いた顔されて、言っちゃマズかったか…?と様子を伺っていると笑顔になり

「〇〇さんも疲れとるのに、いつも笑顔で接客してくれるの嬉しいで?ありがとうな」

と言って去っていった。中間さんって笑うと八重歯があってめっちゃ可愛いじゃん…そこから恋に落ちたい。


重岡大毅

同じ大学に通う学生。入学式とか授業で見かけたことあるから同じ歳だ。いつも友達と楽しそうにやってくるから交友関係は広いんだろうな〜

ある日、いつも通りにバイトしてると重岡くんが来た。すごい気まずそうな顔してるし、後ろの男子はニヤニヤしてる。

「あの、〇〇さんって〇大よな?」

「そうだけど…」

「俺、重岡って言うんやけど良かったらLINE教えてくれん?」  

と言ってグシャグシャの紙を渡してきた。

「…じゃあ、ジュースでも買うわ」

と言って会計を済ませて帰っていった。ふと、外を見ると顔を真っ赤にして同級生に思いっきりアタックしてた。

頑張って声をかけた照れ屋のシゲと恋に落ちたい。


濵田崇裕

夜になるとスウェット姿でうちの店にやってくる常連さん。自分のことを濵ちゃんって言ってるから濵ちゃんさんと呼んでいる。人が良さそうな感じで優しい。いつもタバコを買って行くから、タバコの種類を言わなくても出すと

「〇〇ちゃん覚えてくれとるん嬉しいわ〜」

とニコニコしながら言ってた。だって、片思いしてるから覚えてるよ。

ある日のこと、

「〇〇ちゃん、お腹すいてない?良かったら休憩中に食べりや」

と言って買ったばかりのチョコをくれた。優しい。好きだ。嬉しい。

次の日の夕方。スーツ姿の濵ちゃんが来店。やばい、めちゃくちゃかっこいい…すると、そこには小さなお子さんが。

「お菓子は一個だけやで?買いすぎるとママに怒られるのパパやからな?」

とニコニコしながら言ってた。

結婚してたんだっと知って叶わない恋をしたい。


神山智洋

同じ大学の同級生。いつも1人でやってくる。イヤホンしながら買い物してるけど、レジの時になるとちゃんと外してくれる。お会計が終わるとちゃんとお礼を言ってくれるから礼儀正しい。友達といるのを見かけたとき、めっちゃ笑顔でツッコミいれたりしてたから人見知りなのかな?

ある日、指を軽く切ってたのに気づかなくてレジをしてると絆創膏を渡された。

「指、怪我してるから。これ使って?」

かわいいキャラの絆創膏が。女子力高いな。

「あっ 気づかなかった。ありがとうございます」

「〇大よな?何回か〇〇さん授業で見たことあるもん。女の子なんやから、ちゃんと気にしぃや?」

と言って微笑んでくれた。

「ありがとう じゃあ、またな〜」

神ちゃんってこんなにもカッコよかったんだって思って恋に落ちたい。


藤井流星

いつも顔がきれいでスタイル抜群の人がやってくる。この人を狙っている従業員さんは少なくない。時々、同じくらいの背丈のイケメンもやって来るから、どちらがタイプか休憩室で話しているのが聞こえてくる。おつりを貰うの忘れたり商品を置いて帰ろうとするからすごい天然さんなんだろう。

ある日、お釣りを忘れて帰ろうとするから

「あの!お釣り渡してないです!」

「あ、ホンマや」

ホワホワしながら笑ってた。

「ん、ありがとう。」

と言って頭をクシャっとされた。従業員さんの目が怖いよ…

「次からは気をつけるな〜 また」

頭を触られた所に余韻が残ってドキドキする。

することがあざといよ…と密かに恋に落ちたい。






矛盾してる所とかキャラ崩壊ある気がします😂

ありがとうございました!